月に一度のシーズランチ会スタート。

2019年07月23日





今月より、月に一度のシーズランチ会がはじまりました。
幹事は社長から社員まで、毎月交代で好きなお店を決められるんです!
シーズは京都の中心地にあるので、近所に素敵なごはん屋さんはたくさんあります。
でも一人居酒屋一人寿司行けちゃうような自分でも一人では入りにくい!というお店も多いです。
みんなで入れてわいわいしながら美味しいものが食べられるランチ会、いいですね〜。


先週はガレットが食べられるお店にみんなで行きました。
はじめて食べるガレット、ドライカレーと夏野菜とガレットのそば粉の生地が合っていて
さらっと食べれてしまいました。(その後の大盛りのチョコバナナクレープも完食してしまいました…)


二十歳越えてまだ食べたことないものを食べられたことも嬉しかったですし、
何より楽しかったです!次回も行く場所迷いながら楽しみにしています。


「クレープリー 京都シャンデレール」
お店食べログはこちら


(y)

4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930