はじめての奈良観光。

2019年07月18日

 

先日奈良観光にいってきました。

奈良まち→奈良公園→東大寺→春日大社の順番に回りましたが、
思ってた以上にどこの敷地も広く歩き疲れました。

今まで奈良公園したことがなかったのですが鹿の多さに一番驚きました。
1200頭もの鹿がいるそうですが、納得の写真が沢山とれました。
最初は近づくのも怖かったのですが、鹿せんべいをあげると近寄ってきてくれ、
なんとか撫でることに成功しました。動物好きなので良い休日となりました。

また、奈良公園9月29日までライトアップイベントが行われるようです。
機会あればそちらもいってみようと思います。(H)

 

4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930